川西町立川西中学校学校日誌
2026年6月25日木曜日
令和8年6月25日
今年度最初の定期テスト、1学期期末テストを行いました。真剣に向き合い、これまでの学習の成果を発揮しました。
ほほえみ学級では調理実習をしました。やきそばとフルーツポンチをつくって職員室にも振る舞ってくれました。とてもおいしくできました。
今日の給食
7月5日に行われる小松地区・中郡地区運動会の打ち合わせを行い、当日の役割分担をしました。
2026年6月23日火曜日
令和8年6月23日
地区総体が終わり次は期末テストです。25日の期末テストに向けて集中して授業に取り組んでいます。廊下には学習委員会が作成した対策プリントが掲示されています。
授業の様子
今日の給食
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)