2026年6月25日木曜日

令和8年6月25日

 




今年度最初の定期テスト、1学期期末テストを行いました。真剣に向き合い、これまでの学習の成果を発揮しました。










ほほえみ学級では調理実習をしました。やきそばとフルーツポンチをつくって職員室にも振る舞ってくれました。とてもおいしくできました。





今日の給食


7月5日に行われる小松地区・中郡地区運動会の打ち合わせを行い、当日の役割分担をしました。