2013年4月24日水曜日

山形県縦断駅伝競走大会 壮行式

毎週火曜日の朝は全校朝会が行われています。

今週の火曜日(23日)の全校朝会では、
本校から山形県縦断駅伝競走大会に出場する生徒の壮行式が行われました。

 

応援団を中心に、激励応援も行われました。
1年生にとっては初めての応援でしたが、2・3年生にならってしっかりとエール、校歌で
声を出し、全校生で激励の気持ちを伝えることができました。


出場する生徒も、堂々と決意表明を行いました。

第58回山形県縦断駅伝競走大会は、4月27日から29日にかけて行われます。
ここ南陽・東置賜チームは前回優勝を果たしており、今回は2連覇がかかっています。
ぜひ、川西中を、地域を代表して、頑張ってきてほしいと思います! (ま)


0 件のコメント:

コメントを投稿