2013年6月15日土曜日

1学年親子早朝作業

先週6月9日(日)のことになりますが、PTA環境整備部主催の行事として、1学年親子早朝作業が行われました。
ほぼ全員の1学年生徒と保護者の方々に、朝6時に学校にお集まりいただき、約1時間、
グラウンド周辺の草刈りや校舎1階のガラス窓磨きなどをしていただきました。







 
親子で協力し、時間をかけて、普段はできないところまできれいにしていただきました。
保護者の皆様には、お忙しい中、朝早くからお集まりいただき本当にありがとうございました。
 
早朝作業で整美していただいたきれいな校舎、グラウンド。
今週も生徒たちの学校生活を支えてくれていました。(ま)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿