2013年7月23日火曜日

今日の給食 7月23日(火)




 
 大人気のアイス「ガリガリ君」の給食用が今年初登場しました。
 4時間目終わりに給食室の盛り付け見本を目にした生徒達に「エ~ッ これ? ふつうのヤツだと思った」とがっかりされてしまいましたが、そのあと「でも、アイスが出るだけで嬉しいです。」との声が聞けて嬉しかったです。この暑さでなるべく溶けないようにと、各クラス盛り付けが終わった後に給食室の冷凍庫から運んでもらいましたが、食べるときは「半分くらい溶けてた~」「溶けてて飲みました~」ということでした。残念ながら、ガリガリ君ならぬ「とろとろ君」だったかも。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿