2013年7月11日木曜日

全日本吹奏楽コンクール置賜地区大会 壮行式

本日11日(木)の全校朝会は、表記の壮行式が行われました。



これは吹奏楽部による演奏の様子です。
大会で演奏する課題曲と自由曲を、全校生の前で披露してくれました。
統一感と迫力のある演奏の中に、管のメロディもとても美しく響いていました。


演奏の後は全校生による応援で、吹奏楽部を激励しました。
壮行式などでこれまで応援してもらった分、ひときわ熱のこもった応援をすることができました。

大会は13日(土)に長井市民文化会館で行われます。15:50から演奏本番の予定となっています。
ぜひ練習の成果を発揮し、素晴らしい演奏を披露してくれることを期待しています。(ま)

0 件のコメント:

コメントを投稿