2013年9月5日木曜日

今日の給食 9月5日(木)


 
 


「馬(旨)勝った。べこ負けた。」なんて言葉がありますが・・・

  本日の給食は 「べこ 勝った!勝った!大勝利!!旨かった~。」 
 9月7日(土)は「地酒と黒べこまつり」が川西町ダリヤ園で開催されます。今年は第30回目という記念の年ということで、小中学校へ川西町産の米沢牛を頂戴しました。今日は川西小中学校一斉に「牛丼給食」でした。川西町産のおいしい本物の味にふれることができ、川中生みんな感謝しながら味わっていただきました。川西町の皆さま大変ありがとうございました。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿