川西町立川西中学校学校日誌
2026年6月25日木曜日
令和8年6月25日
今年度最初の定期テスト、1学期期末テストを行いました。真剣に向き合い、これまでの学習の成果を発揮しました。
ほほえみ学級では調理実習をしました。やきそばとフルーツポンチをつくって職員室にも振る舞ってくれました。とてもおいしくできました。
今日の給食
7月5日に行われる小松地区・中郡地区運動会の打ち合わせを行い、当日の役割分担をしました。
前の投稿
ホーム