2013年7月3日水曜日

1学年 宿泊体験学習2日目

2日目、7月3日(水)はあいにくの雨で、活動に多少の変更もありました。

・朝のランニング

 ・館内での食事もおいしくいただきました



メインは山の中で行う「追跡ハイキング」。
雨具を着て、泥だらけになりながら、山の中を歩き回り、班で知恵を出し合って問題を解いていきました。



これも普段はできないような苦労、大変な経験で、それをこなすことでまた友達との絆も深まったのではないでしょうか。

様々な活動を終え、別れの集いです。自然の家の先生方からもお褒めの言葉をいただきました。


大きなイベントを終え、一回り成長した1年生の姿が見られることがまた楽しみです。
1年生の皆さんは本当にお疲れ様でした。(ま)


0 件のコメント:

コメントを投稿