2014年9月5日金曜日

体育祭


5日(金)、第4回体育祭。多くの保護者の皆様に、川中生の元気いっぱいの活動を参観いただき温かいご声援をいただきました。ありがとうございました。
赤青白の三軍が、完成度の高い応援を創り上げました。競技に一生懸命の力を発揮しました。「全校ソーラン」は、昨年度よりもさらにバージョンアップし、迫力のある舞いは川西中の新たな伝統です。実行委員・各軍リーダー・ソーランリーダーの皆さんが、夏休み中から準備を始め、全校生が協力して体育祭を成功に導きました。
尚、保護者の皆様には、悪天候により競技種目の順番変更がありましたことを深くお詫び申し上げます。
 
 






 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿