2019年6月16日日曜日

令和元年6月16日(日) 地区中学校総合体育大会 第2日目

  本日も、悪天候ですが、ソフトボール決勝は、現在のところ、グラウンドの水取も終わり
予定通り、9時30分試合開始です。


以下、速報です。

 
サッカー、宮内中に勝利しました。
 
 
ソフトボール、見事優勝。県大会出場です。
 
 
ソフトテニス、平田・齊藤ペア、石崎・竹田ペアともにベスト8です。

女子バスケ、赤湯中に惜敗です。
男子バスケ、延長まで頑張りましたが惜敗です。

 
バレー、宮内中に勝利しました。

 
剣道男子団体、3位です。
剣道女子団体、準優勝です。
 
 
サッカー赤湯中に惜敗です。

 
卓球個人、男子2名、女子4名が県大会出場を決めました。
 
バレーボール、沖郷中に惜敗です。

 
柔道個人、男子5名、女子4名が県大会出場を決めました。
水泳も3名が県大会出場を決めています。
 
 
 以上で今年の地区総体の結果速報は終了です。
ご声援ありがとうございました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿