2024年2月28日水曜日

学校運営協議会を行いました

 2月27日(火)に今年度の第3回学校運営協議会を行いました。協議会に先立って、長年にわたり本校PTA役員としてご尽力いただいた情野美紀様に山口邦昭PTA会長様より感謝状をお贈りいたしました。

協議会では、まず委員の皆様より近況についてお話しいただきました。続いて校長が来年度の学校教育目標と重点施策を提案し、ご協議いただきました。また、丸川教頭が今年度第2回協議会以降の様々な活動について報告しました。教務主任の佐野先生が学校評価アンケートの結果と分析について報告しました。委員の皆様から様々なご意見とご質問をいただきました。

寒河江雅広会長様より、手作りのケーキをいただきました。ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿